叱咤激励?ネットを使ってのお仕事に疲れた方へ贈るChrome拡張「DO IT!」

DO IT!

ネットを使ってのお仕事や調べものの作業など、長時間にわたる作業はとても疲れますよね。

そんなあなたに今回ご紹介するのは、激励ツール「DO IT!」。

変えられない現実を少しでも前向きに生きようと思わせてくれるGoogle拡張機能となっています。

今回はそんなGoogle拡張機能「DO IT!」をご紹介していきます。

Google拡張機能「DO IT!」とは…?

社畜

Google拡張機能「DO IT!」とは、

トランスフォーマーシリーズなどで有名なハリウッド俳優シャイア・ラブーフ氏が、

「DO IT!(やれ!)」といった言葉を始め、数々の言葉で叱咤激励をしてくれる

ネット上でもネタにされる程、ネタ要素の強いGoogle拡張機能になります。

Google拡張機能「DO IT!」で出来ること

応援

Google拡張機能「DO IT!」で出来ることは、

終わらない仕事に対して、「とにかくやれ!」とケツを叩いてくれます。

仕事をやってくれるわけでもなく、

納期がやばい案件に関しても「とにかくやれ!」、「不可能なことなんてないんだ!」と、

数々のありがたいお言葉だけ、ぶん投げてきます。

もう文言が完全に社畜街道まっしぐらなのは、気にしてはいけません。

潔く諦めましょう。

Google拡張機能「DO IT!」の使い方

では早速、その使い方についても見ていきましょう。

まずは、Chromeウェブストアより、Google拡張機能「DO IT!」を拡張機能として導入します。

DO IT!

※Google拡張機能の導入の仕方が分からないという方は、コチラの「非公式Google拡張機能導入マニュアル」をご参照ください。

後は、好きなページで、先ほど導入した拡張機能「DO IT!」をクリックします。

DO IT!

すると、ハリウッド俳優シャイア・ラブーフ氏が、「DO IT!(やれ!)」と激励してくれます。

検索

YouTubeを見てる時でも…

YouTube

Twitterを見てる時でも…

Twitter

とても休まる気がしませんね…。

おわりに…

コーヒー

今回は、Google拡張機能「DO IT!」をご紹介しました。

もう仕事なんてやってられない…と思ったときにでも一度使ってみて下さい!

頑張れる…はず…きっと…おそらく…多分!

関連リンク

Google拡張機能「DO IT!」

 

スポンサードリンク







DO IT!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です